2008年06月28日

Wz63 ホルスター

と、言う訳でして、
GUNには欠かせないアイテム、
Wz63 ホルスター
実銃用のWz63のホルスターです。


革製で、
Wz63 ホルスター
牛革でできているようです。


このように、
Wz63 ホルスター
ショルダーストラップ付きです。


ショルダーストラップの根元には、
Wz63 ホルスター
ベルトループも付いていますので、腰のベルトに取り付ける
ことも可能です。


ショルダーストラップは、
Wz63 ホルスター
ホックで、取り外し可能です。


フラップを開けると、
Wz63 ホルスター
このようになっています。


内側にスタンプらしきものがあるのですが、
Wz63 ホルスター
いったいどこの国のホルスターなのでしょうかね?革の感じ
から東ドイツのような感じがするのですがねぇ?


銃本体を収めると、
Wz63 ホルスター
こんな感じです。


トイガン用のマガジンでも、
Wz63 ホルスター
ちゃんと収納可能です。


ただ、
Wz63 ホルスター
外部ソース用のコネクターが邪魔で、フラップがちゃんと閉じる
ように、ホックの穴をあらたに開けましたが。


もちろん、
Wz63 ホルスター
グリップにマガジンを差したままでも収納可能です♪


次回に続きます・・・





同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
JSCへの道(完成!)
JSCへの道(2個イチ)
JSCへの道(完成?)
JSCへの道(スペーサー)
JSCへの道(ブレ止め)
JSCへの道(ブロック)
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 JSCへの道(完成!) (2008-11-24 00:02)
 JSCへの道(2個イチ) (2008-11-23 00:02)
 JSCへの道(完成?) (2008-11-22 00:02)
 JSCへの道(スペーサー) (2008-11-21 00:02)
 JSCへの道(ブレ止め) (2008-11-20 00:02)
 JSCへの道(ブロック) (2008-11-19 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(8)ホルスター

この記事へのコメント
はじめして!
いいですなぁ・・・Wz

ホルスターはドイツ民主共和国製ですね。
Posted by VP@thebbsVP@thebbs at 2008年06月28日 01:40
レーザーフェチっぷりが遺憾なく発揮出来そうなアイテムですね~♪
 ついでにウールとかコットンのアイテムに合わせたいところでしょうか?
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年06月28日 04:53
レザーフェチの子連れさんらしいアイテムですね~。
ニオイフェチとしての好みとしては如何なものでしょう?
Posted by さんじ at 2008年06月29日 00:59
VP@thebbsさん、

はじめまして、いらっしゃいませ~♪
Wz63、とても魅力的な銃なので、
どこかのメーカーでだしてくれると
いいのですがねぇ。

おお~!、やっぱりドイツですか。
なんとな~く、そんな感じがしたので。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年06月29日 22:48
虚空さん、

だんだんと、いや、確実に銃本体よりも
グリップ&ホルスターの方が多くなって
きている子連れであります♪

なかなか、これ以外の装備品にまでは
手がまわりませ~ん。
ミリコスもはまるときりがないですしね。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年06月29日 22:49
さんじさん、

やっぱり革製ホルスターはたまりませんね~。
ニオイですか?
う~ん、どうだったかなぁ?
ごくシンプルなクセのないニオイだったような
気がするのですが・・・。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年06月29日 22:50
おっ?
うちの「車掌さんカバン」ホルスターの仲間ハッケンw
造りは子連れ狼さんの方がしっかりしているみたいです。(私のはペラペラ)
Wz63やVz61などの東欧SMGはショルダータイプのホルスターが基本のようですがおさえておきたいアイテムですね。
Posted by Jumo at 2008年07月20日 14:07
Jumoさん、

Jumoさんのブログで、「こんなタイプの
ホルスターもあるんだ」と、発見しました。

「車掌さんカバン」ってのは、いいですね。
私も一時は、ショルダーバック代わりに
普段のカバンとして使えないかなぁ~、
なんて思っていましたが、(この形状じゃ
一般人の誰も銃のケースだなんて思わ
ないだろうし・・・)と思っていましたが、
中身がたいして入らないので、あきらめて
しまいました・・・。
Posted by 子連れ狼 at 2008年07月21日 06:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ