2008年06月05日

アンリミ、始まってるよぉ~♪

さて、
相変わらず、私の出番はまだ来ません。


なので、会場をふらふらして、おもしろい銃で撃っている方を、
アンリミ、始まってるよぉ~♪
「パチリ」。
こちら、MGCのブラックパンサーですね。ブローバックしない
ので、音も発射音だけで、派手さはないのですが、ムチャ
クチャ、この方速かったですよぉ~♪重~い、ダブルアクション
のトリガーでよくあの速さで撃てるもんです、スゴイです!


こちら、
アンリミ、始まってるよぉ~♪
床に転がっている、カートがわかります?
マルゼンのカート式ガスブロのM1100ですよぉ~♪しかも
本体にライトも装着されていて、着ている装備もカッコいい!
豪快にカートを飛ばしながら、ターゲットを撃っている姿に
シビレましたぁ~。


そして、
アンリミ、始まってるよぉ~♪
こちらの方、腰のレース用ホルスターに納まっているのは、
なんと!タナカのルガーP08ですよぉ~!
これにはやられました~。実は、今年ルガー100周年なので
私もルガーベースで、レース銃作ろうと思っていたのでした。


8インチモデルで、
アンリミ、始まってるよぉ~♪
バレルのタンジェントサイトの部分にダットサイトが取り付けて
ありましたよ。他にも、セフティーが改造されていたり、
グリップがマグウェル加工されていたりと、あちこちが弄られて
いるようです。ちゃんと見せて頂けばよかったなぁ~。


おっと、

そんな、こんなしているうちに、私の出番ですね・・・・

(ドキドキ)





同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
アンリミ、終わったよぉ~♪
アンリミ、撃ったよぉ~♪
アンリミ、始まったよぉ~♪
アンリミ、始まるよぉ~♪
アンリミテッド、行ってきました
アンリミテッドへの道
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 アンリミ、終わったよぉ~♪ (2008-06-07 00:02)
 アンリミ、撃ったよぉ~♪ (2008-06-06 00:02)
 アンリミ、始まったよぉ~♪ (2008-06-04 00:02)
 アンリミ、始まるよぉ~♪ (2008-06-03 00:02)
 アンリミテッド、行ってきました (2008-06-02 00:02)
 アンリミテッドへの道 (2008-05-12 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(2)アンリミテッド

この記事へのコメント
おお~、遂に子連れさんの出番ですね。
大五郎活躍の時がきた。
Posted by さんじ at 2008年06月05日 00:42
さんじさん、

ああ~、銃の性能を発揮できないへタレの
出番です・・・
Posted by 子連れ狼 at 2008年06月05日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ