2008年06月16日

スライドストック(その3)

 ※お詫び

すいませ~ん、だいじそ師匠の快挙祝賀会の模様を楽しみ
にしていた皆様、まだ記事ができていませ~ん! ゴメンナ
サイ・・・。
実は、今日、日曜日でお休みだったので、だいじそさんから
頂いた「スカ」を堪能し(実は、スカどころではありませんでし
た!)、ビンゴゲームで頂いたGUNのカスタムに取り組んで
おりました。

なので、なので、明日には必ず・・・。お待ち下さいねぇ~♪



と、いうわけでありまして、
本日もWz63でありますよ~
ではではいきま~す。

スライドストックも伸ばし、
スライドストック(その3)
バットプレートも転回して、ストックの完成です!
本体よりも、ストックの方が長いくらいですね。
(実際にはそんなことはないのですが・・・)


フォアグリップも立ててみました。
スライドストック(その3)
長目のストックと、フォアグリップのおかげで、しっかりと
銃を保持できます。


バットプレートは、
スライドストック(その3)


たたむと、
スライドストック(その3)
この窪みに、


綺麗に収まります。
スライドストック(その3)
使わない時の収納時の、見た目もスッキリとした、優秀な
デザインだと思うのですがねぇ。





同じカテゴリー(Wz63)の記事画像
バックナンバー
スライド
バレル
分解(その2)
分解(その1)
取扱説明書
同じカテゴリー(Wz63)の記事
 バックナンバー (2008-06-27 00:02)
 スライド (2008-06-26 00:02)
 バレル (2008-06-25 00:02)
 分解(その2) (2008-06-24 00:02)
 分解(その1) (2008-06-23 00:02)
 取扱説明書 (2008-06-22 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(4)Wz63

この記事へのコメント
ストックの収納に感動しました。スコーピオンを超える収納はないと思ってましたが、こいつは初めて知りました。

だいじそさんオフレポ、楽しみにしております。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年06月16日 00:35
え~、スカぢゃなかったんですか?
しかもビンゴゲームまで。
盛り上がったんでしょうねえ、いいなあ。
お酒飲めないけど行きたかったです・・・。
Posted by さんじ at 2008年06月16日 01:21
So-Suiさん、

私もスコーピオンのストックが一番シンプルで
ムダが無いものだと思っております。
Wz63の方はメカっぽいですかね。使用しない
時にじゃまにならず、あるべき所に収まるって、
合体変形モノのロボットにも共通する部分
なので、私も感動しちゃいます。

オフ会レポ、お待たせです!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年06月18日 07:40
さんじさん、

そうなんですよ!どこがスカなんだろう・・・、
と、思っちゃいましたよ!

いえいえ、お酒飲めずともお気になさらないで。
飲まない方もいらっしゃいましたし、十分
盛り上がっておりましたよぉ♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年06月18日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ