2008年05月29日

子連れコンプ『大五郎』

おかげ様で、無事に子連れコンプ『大五郎』が完成致しました♪
子連れコンプ『大五郎』
なので、スタンドに飾ってみる(スタンドはKOWさん作です♪)


コンプ以外のカスタム箇所としたら、
子連れコンプ『大五郎』
ウィルソンSGのバレルと長さがいっしょだったので、この
PDIのバレルにしてみました。


HOPの切り欠きがノーマルと比べて浅いので、
子連れコンプ『大五郎』
強いHOPがかかりにくくなっています。
また、表面が特殊な「パルソナイト」という処理がされていて、
弾の通りもスムーズです。


さらに、
子連れコンプ『大五郎』
チャンバーパッキンには、「WAパッキン」を装着。


インナーシャーシでの、バレルのガタをなくすため、
子連れコンプ『大五郎』
ここと、


ここに、
子連れコンプ『大五郎』
プラ板を接着。(プラ板と言っても、PDIのバレルの
パッケージですが・・・)


これにより、
子連れコンプ『大五郎』
コンプセットの左右のガタはなくなりました。


ご覧のように、
子連れコンプ『大五郎』
インナーバレル、フレーム、ロンリコが平行になっています。


故に、
子連れコンプ『大五郎』
上下左右のガタもなく、センター出しがちゃんとできています。



スライド後部のレールにも、
子連れコンプ『大五郎』
「カグスベ~ル」を貼って、


スライドとフレームの、
子連れコンプ『大五郎』
すき間をなくしました。


スライドを取り付けると、
子連れコンプ『大五郎』
こんなですよ~。アウターバレルをくっ付けて、


チャンバーカバー付ければ完成ですね。
子連れコンプ『大五郎』
このままの状態でも撃てますが・・・。


次回で完成?・・・




同じカテゴリー(リミテッドGUN)の記事画像
『大五郎』(編集後記)
どれにしようかなぁ~?
色~んな子、いまっせ♪
頼る前に頭を使え!
コンプの受難
コンプ付けてみた・・・が、
同じカテゴリー(リミテッドGUN)の記事
 『大五郎』(編集後記) (2008-06-08 00:02)
 どれにしようかなぁ~? (2008-05-30 00:02)
 色~んな子、いまっせ♪ (2008-05-28 00:02)
 頼る前に頭を使え! (2008-05-27 00:02)
 コンプの受難 (2008-05-26 00:02)
 コンプ付けてみた・・・が、 (2008-05-25 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(2)リミテッドGUN

この記事へのコメント
おお~。『大五郎』カッコイイ~。
でも、コンプがまだ回っちゃいますよね?
どうやって止めるんだ~。
って、アンリミテッド頑張ってきて下さいね。
応援しております。
Posted by さんじ at 2008年05月29日 00:34
さんじさん、

ちょっと、秘密の部分も残した方が
よいかとも。
Posted by 子連れ狼 at 2008年05月30日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ