2008年05月25日

コンプ付けてみた・・・が、

タッキさん製作の、ちーちゃんさんのレースガンにも
やっぱりコンプが付いています。ちなみに銃の名前は、
『小次郎』というんだそうです。
いいなぁ~、カッチョええなぁ~。
やっぱり、レースGUNといったら、コンプですかね?

と、言うわけで、
コンプ付けてみた・・・が、
私もコンプ付けてみましたよ。


こちら、
コンプ付けてみた・・・が、
ウィルソンSGのコンプ一式になりますね。


スライドから、コンプへと、
コンプ付けてみた・・・が、
集光サイトを移植すれば、完成です!


さっそく、
コンプ付けてみた・・・が、
ホルスターへと差してみます。


んっ?
コンプ付けてみた・・・が、
ちょっと、待てよ・・・、


やっぱりぃ~!
コンプ付けてみた・・・が、
6インチ用のホルスターなので、コンプ部分が飛び出ちゃい
ました!
これじゃぁ~、ダメだぁ~。カッコ悪いし、安全じゃないし・・・。
これは、コンプ付けるな、ということなんでしょうか?
ここから、私のコンプの受難がはじまるのでありました・・・。


 ※WA用のカスタムパーツのモニター募集中です!
  詳しくはコチラ♪





同じカテゴリー(リミテッドGUN)の記事画像
『大五郎』(編集後記)
どれにしようかなぁ~?
子連れコンプ『大五郎』
色~んな子、いまっせ♪
頼る前に頭を使え!
コンプの受難
同じカテゴリー(リミテッドGUN)の記事
 『大五郎』(編集後記) (2008-06-08 00:02)
 どれにしようかなぁ~? (2008-05-30 00:02)
 子連れコンプ『大五郎』 (2008-05-29 00:02)
 色~んな子、いまっせ♪ (2008-05-28 00:02)
 頼る前に頭を使え! (2008-05-27 00:02)
 コンプの受難 (2008-05-26 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(4)リミテッドGUN

この記事へのコメント
ああっ、収まりきらないよ~。
ちょっとおっきかったみたい~。

コンプ付けて6インチくらいの銃がいいですね~。
フリーダムのアキュコンプだと7インチになっちゃうんです。
ちょっと取り回しが悪い・・・。
Posted by さんじ at 2008年05月25日 00:45
あぁっっ・・・届きすぎちゃぅぅ  という感じでしょうかw

このさい ホルスターも自作するとか☆
Posted by じょでぃー at 2008年05月25日 05:49
さんじさん、

あっあぁ~ん、大きくって入らないよぉ~

大きい(長い)のも考えものですね。
小さい(短い)のも・・・、ねっ♪

え!?

銃の話ですよ、モチロン・・・。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年05月26日 23:42
じょでぃーさん、

届きすぎちゃって、突き破って
しまいました・・・。

え!?

ASGKの簡易弾速測定器の話ですよ、
モチロン・・・。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年05月26日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ