2008年05月24日

ABS製フレーム

スライドのお次は、フレームですね。


フレームも軽量化のため、ABS製にしました。
ABS製フレーム
こちら、「ミルズガバ」のフレームになります。ホルスターの
クラシックな雰囲気に合わせて、昔のカスタムGUNにはよく
あった、角型トリガーガードのフレームを選びました。


その、
ABS製フレーム
フレームはインナーシャーシをRタイプのものに交換し、ハイ
スペックのスライドを動かせるよう、ロング・ファイヤリング・ピン
を使用します。


で、
Rタイプのハンマーは、
ABS製フレーム
「バックアップ」さんのデルタハンマーになります。


ハウジングは、
ABS製フレーム
ハイキャパ用でABS製です。


トリガーは、
ABS製フレーム
クラシックな角型トリガーガードに合わせて、3ホールではなく、
PDIのフラットタイプにしてみました。


全てのパーツを組み込んで、
ABS製フレーム
最後に取り付けたグリップは、キムアーレンズのビューロー
グリップです。


そして、
ABS製フレーム
完成したフレームに、


スライドを乗せれば、
ABS製フレーム
出来上がりです♪


どちらも、マガジン抜きで500g前後になりましたが、軽いの
はいいことなのですが、実際に撃ってみると、フロント部分が
軽過ぎて、サイティングの時に「ピタッ」っと照準があいません。
ただ、単に軽くすればいいわけでもないみたいですね・・・。
パッと見もあまりインパクトないし、どうしよっかなぁ~?


よし!、アレを付けてみよう♪


 ※WA用のカスタムパーツのモニター募集中です!
  詳しくはコチラ♪




同じカテゴリー(リミテッドGUN)の記事画像
『大五郎』(編集後記)
どれにしようかなぁ~?
子連れコンプ『大五郎』
色~んな子、いまっせ♪
頼る前に頭を使え!
コンプの受難
同じカテゴリー(リミテッドGUN)の記事
 『大五郎』(編集後記) (2008-06-08 00:02)
 どれにしようかなぁ~? (2008-05-30 00:02)
 子連れコンプ『大五郎』 (2008-05-29 00:02)
 色~んな子、いまっせ♪ (2008-05-28 00:02)
 頼る前に頭を使え! (2008-05-27 00:02)
 コンプの受難 (2008-05-26 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(3)リミテッドGUN

この記事へのコメント
コンプをつけて フロントの重量をかせぐとか♪
 見た目のインパクトも出ますけど・・ダメ?
Posted by じょでぃー at 2008年05月24日 02:01
じょでぃーさんに賛成!
子連れコンプ、いいですね。
Posted by さんじ at 2008年05月24日 02:59
じょでぃーさん、さんじさん、

と、いうことで、次回から「コンプ編」に
突入いたします♪
Posted by 子連れ狼 at 2008年05月24日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ