2008年05月21日

最速スライド

さてさて、
リグ類が完成したので、やっとこ銃本体作りに入ります。

スピードシューティングなので、ABS製の軽いスライドを使用
しようと思っているのですが、うちにある、WAのガバメントの
スライドの中で、1番軽いものを出してみました。

それがコチラ、
最速スライド
V10はV10でもMGCのメッキスライドのものです。
重さはわずか、24g!驚異的な軽さです。


ご覧のような、
最速スライド
ジュラルミン製のブリーチを組めば、


なんと!、
最速スライド
ブリーチ込でもたったの56gです。う~ん、軽い・・・。


スライドのセットはこんな感じです。
最速スライド
インナーバレルは、Ver.3の固定HOPのバレルにしてますし、
スムーズなスライドアクションのため、長いものを短く切った
ロンリコ仕様にしています。


このスライドを、
最速スライド
チャンピオンのフレームに組むとこのようになります♪
スライドは軽いが、フレームはフルサイズのマガジンが使え、
しっかりとグリップ出来ます。
バッファースプリングをロンリコに組み込んで、スライドストップ
がかからないようにすれば、まさに、高速ブローバックです!


さて、
最速スライド
ホルスターに差してみましたよ。黒いホルスターにシルバーの
GUNが栄えますねぇ~。


んが、しかぁ~し!
最速スライド
スライドが短すぎて、まったくGUNを保持できません・・・。
これではイカンですなぁ~。せっかくの最速スライドなのに・・・。

ダメだこりゃ・・・


じゃあ、コマンダーは?・・・


 ※WA用のカスタムパーツのモニター募集中です!
  詳しくはコチラ♪





同じカテゴリー(リミテッドGUN)の記事画像
『大五郎』(編集後記)
どれにしようかなぁ~?
子連れコンプ『大五郎』
色~んな子、いまっせ♪
頼る前に頭を使え!
コンプの受難
同じカテゴリー(リミテッドGUN)の記事
 『大五郎』(編集後記) (2008-06-08 00:02)
 どれにしようかなぁ~? (2008-05-30 00:02)
 子連れコンプ『大五郎』 (2008-05-29 00:02)
 色~んな子、いまっせ♪ (2008-05-28 00:02)
 頼る前に頭を使え! (2008-05-27 00:02)
 コンプの受難 (2008-05-26 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(11)リミテッドGUN

この記事へのコメント
ブローバック速そうですね~。
でも、残念。
早く『大五郎』が見た~い。
とお願いしてみる。
Posted by さんじ at 2008年05月21日 00:33
めっちゃ早く抜けそう☆
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2008年05月21日 02:36
私を一緒でドローも最速?
Posted by さんじ at 2008年05月21日 09:24
私とでした・・・。(-_-;)
Posted by さんじ at 2008年05月21日 09:25
さんじさん、

ムチャクチャ速いですし、リコイルショックも
ほとんどありません。ほんとはコレが使えれ
ば、一番よかったんですがねぇ~。

『大五郎』、もちっと待ってね~。
でも、あんまり期待されると、たいした事
無いので、恥ずかしいのですが・・・。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年05月21日 23:37
じょでぃーさん、

わ~い!お久しぶりですねぇ。
お忙しかったでしょうか?
じょでぃーさんだったら、
めっちゃ早く抜けそう☆
(何の話じゃ・・・)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年05月21日 23:38
さんじさん、

またまたぁ~、ご謙遜を・・・。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年05月21日 23:39
いえいえ、ホントに超光速ドローですから。
目にもとまらぬ速さです。
マガジンはダブルカラムですが、装弾数は少なめです。
って、何の話じゃ。
と自分でぼけて、自分で突っ込んでみる。
Posted by さんじ at 2008年05月21日 23:58
さんじさん、

一度、病院で調べたことあるんですけど、
装弾数も多く、活動率も平均の30%
増、という結果でした。
って、ほんと、何の話をしてるんでしょうねぇ。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年05月23日 07:09
おお、活動率3割増しとは。
白い彗星ですね。
実はわたしも病院で調べたことがあるんです。
たくさんのナースに囲まれながら、先生から説明を受けましたが、
恥ずかしかった~。
持ち込む際の下準備も意外と大変?でしたけど。
結果、弾丸は小さめですが、マンストッピングワパーは
それなりとのことでした。
って、まだ言ってる。
Posted by さんじ at 2008年05月23日 10:46
ワパーぢゃなくてパワーでした・・・。(-_-;)
Posted by さんじ at 2008年05月23日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ