2008年04月07日

『クール3』 子連れが撃つ!

さてさて、
『クール3』 子連れが撃つ!
こちら、JANPSさんのブースになります。
形式としては、アメリカのビアンキカップのような感じでしょうか?
まずは、「フォーリングプレイト」ですね。


ハンズアップから、
『クール3』 子連れが撃つ!


ブザーの合図とともに、
『クール3』 子連れが撃つ!
ホルスターから銃を抜きます。


そして、
『クール3』 子連れが撃つ!
それぞれ、5mと7mの距離から、直径8センチのプレイト6枚
を撃っていくのですが、外しても撃ち直しができないので、
見た目のシンプルさよりは難しい競技です。
私は、ほとんど外しちゃいました・・・。


となりは、
『クール3』 子連れが撃つ!
「プラクティコゥ」で、一定時間だけ正面を向いているターゲット
に決められた弾数だけを、撃ち込みます。
「あぁ~!時間が無い!」と、焦っちゃうとロクな結果になりま
せん。自分が思っている以上に時間はあるので、落ち着いて
撃った方がよっかたですね。


今回持ち込んだのは、
『クール3』 子連れが撃つ!
コマンダーサイズのフレームに、V10のスライドを乗せた、
V10コマンダーです。


果たして結果は・・・?
『クール3』 子連れが撃つ!
2枚のターゲットのうち、初めに撃った方は、ホルスターからの
抜き撃ちもありますし、あせりもあるので、2枚目のターゲット
の方が結果はよかったですね。


1万&15万HITプレゼント企画やってます♪コチラです~




同じカテゴリー(クールスタイルトイ)の記事画像
『クール3』 小さい熊さんが撃つ!
『クール3』 KOWさんが撃つ!
『クール3』 こたに大将が撃つ!
「クール3」 行ってきました
同じカテゴリー(クールスタイルトイ)の記事
 『クール3』 小さい熊さんが撃つ! (2008-04-06 00:02)
 『クール3』 KOWさんが撃つ! (2008-04-03 00:02)
 『クール3』 こたに大将が撃つ! (2008-04-02 00:02)
 「クール3」 行ってきました (2008-04-01 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(4)クールスタイルトイ

この記事へのコメント
JANPSに出られている方のカップガンを見ると腰が引けます。。。
今年出てみたいんですけどね。
箱出しのほうで。
Posted by さんじ at 2008年04月07日 00:56
さんじさん、

私も、会場でJANPSのカップガン、
見せていただき、ビビリました。
すぅんごいカスタムでしたよ!

さんじさんならJANPSの会場、
近いですもんね、ぜひ出場して、
レポートして下さい。チームRタイプ
が応援しますよ~。
Posted by 子連れ狼 at 2008年04月07日 07:25
>子連れさん
フランネルです
ATPFブース御来場 真にありがとうございました(御挨拶が遅れました…)

JANPSブースですね~
わたしはATPFメンバーの知人スタッフから私物ガンを借りたんですが、久しぶりの“ダットガン”重くて腕プルプルでしたよ…

ガンは間違いなく当たるのに成績はorz

あっ「V10スペシャル」ネタ←ワクワクしながら待ってます
Posted by フランネル at 2008年04月07日 18:37
フランネルさん、

当日は色々とありがとうございました!

JANPSのカスタムガン、あまりの
すごさにびっくりしました。あんな
カッコいいGUNを持ってみたいですねぇ。

「V10スペシャル」、どうぞ、いいところも
わるいところも、実際に撃たれた感想を
お聞かせ下さいね♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年04月09日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ