2008年03月31日

チームRタイプの面光

※この記事がUPされているということは、まだ「クールスタイル
 トイ3」の記事が出来ていませ~ん!
 なので、次回までお待ち下さいね♪


ではでは、

こちら、
チームRタイプの面光
Gショックのスピードモデルになります。今までベビーGなどの
小さいモデルは持っていた時期がありましたが、フルサイズの
ものは初めてですね。


で、ですね、
チームRタイプの面光
このGショックをですね、チームRタイプの一員である、
「らんぼう」さんに、“ある”加工をお願いしておりました。


そしたらですね、
チームRタイプの面光
こんなカワいいタグがついて送られてきましたよ~♪
こちら、チームRタイプのステッカーのデザインですね。
同じく、チームRタイプの一員の「matura」さんが作られた
デザインになります。


で、

「らんぼう」さんにどんな加工をお願いしたかというと・・・、
チームRタイプの面光
「ジャジャ~ン!」
面光源(ELバックライト)の浮き出るマークです。
こちらも、「matura」さんが作られたデザインですよぉ。
このイラストをですね、「らんぼう」さんが透明なフィルム?に
プリントしてGショックの本体に組み込んで下さったのです!
どうでしょうか~?チームRタイプの皆さん、みんなで同じの
持ちません?
私は、シューティングなどの大会に参加する時はこの時計
を身につけて参戦したいと思っております。(お守り代わり
として・・・)


一年目のブログはコチラになります♪





同じカテゴリー(ウォッチ)の記事画像
衣替え
3年B組 小嶺麗奈!
同じカテゴリー(ウォッチ)の記事
 衣替え (2008-06-01 00:02)
 3年B組 小嶺麗奈! (2008-03-13 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(6)ウォッチ

この記事へのコメント
カッコイイなあ~。
Rタイプ持ってないしなあ。
WAのMEUの最新版はRタイプでしたっけ?
同じモデルのGショックをいつもしているのですが、
MEU買ったらチームに入れてまらえますか?
って、その前に軍資金が。。。
Posted by さんじ at 2008年03月31日 10:52
 お久です。いいですね、これ。欲しいですぅ。 なんといってもRTypeなところが良いですね。うらやましいです...
Posted by ginkaku at 2008年04月01日 00:17
さんじさん、

別にRタイプの銃持ってなくてもかまいませんよ。
同じモデルのGショックがあるだけでOKじゃないですか!
skypeでらんぼうさんに頼んじゃいましょう。
MEUいいですね、入手できるといいですね。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年04月01日 17:20
ginkakuさん、

どーもです。

これ、いいですよねぇ。皆でこれしてアンリミテッド
出場しましょうよ!
また、飲み会でお会いしましょう。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年04月01日 17:22
皆さんで、盛り上がる事が出来れば
おっK~かなと思う、らんぼうデス♪
こんばんわ~♪

共通アイテムでテンション上げるのも良いかとも思うのですネ。

ご依頼あれば、お受けしますですヨ~♪
(^^)v
Posted by らんぼう at 2008年04月01日 21:25
おおぉ~!

らんぼうさんですよ!ありがとうございます。
ぜひぜひ、お願い致しますよ。皆さんで
同じグッズを持ってチームRタイプを盛り上げましょう!
Posted by 子連れ狼 at 2008年04月02日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ