2008年03月12日

バレルカスタム

さて、
バレルのカスタムに入りますが、
バレルカスタム
アウターもチャンバーカバーも金属製なので、実はそんなに
いじるところがなかったりもします。


なので、
とりあえず、インナーバレルには、
バレルカスタム
世田谷カスタムワークス「WAパッキン」組み込みました♪



あとは、
バレルカスタム
また、「キャロム」のガンブルーペンで、金色のインナー
バレルを、ぬり塗りと・・・


アウターバレルのポートの穴から見える、
バレルカスタム
インナーバレルの上の部分も、ぬり塗りします。


組み込むと、
バレルカスタム
こんな感じですよ♪インナーの金色が見える、おもちゃっぽさ
がなくなりました。


ポートの穴から中を覗いても、
バレルカスタム
金色が見えることはありません。
精悍な感じに仕上がったとおもうのですが、いかがなもんで
しょうか?


一年目のブログはコチラになります♪




タグ :V10

同じカテゴリー(V10)の記事画像
パーツ組み込み
Ver.3 シアー周り
フレーム Rタイプ化
SFA フレーム
完成! しかし・・・
ブリーチカスタム その3
同じカテゴリー(V10)の記事
 パーツ組み込み (2008-03-25 00:02)
 Ver.3 シアー周り (2008-03-24 00:02)
 フレーム Rタイプ化 (2008-03-22 00:02)
 SFA フレーム (2008-03-21 00:02)
 完成! しかし・・・ (2008-03-19 00:02)
 ブリーチカスタム その3 (2008-03-11 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(6)V10

この記事へのコメント
インナーバレルをガンブルーペンで黒くするのはGoodアイディアですね。
真鍮でもアルミでもオモチャっぽさが出てしまうんですよね。
マグロにもやってみよーっと。
Posted by さんじ at 2008年03月12日 00:08
細かな所ですが、こういう所がちゃんとしてると違いますよね~!

d(>_・ )グッ!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年03月12日 00:38
さんじさん、

インナーのシルバーはそんなに気にならないのですが、なぜか、真鍮の金色だけは、前から気になっていました。
見た感じはまとまりが出ていいんではないかと思っています。
Posted by 子連れ狼 at 2008年03月12日 07:07
虚空さん、

性能UPには全然関係の無いところですが、目立つところなので、落ち着いた感じになりよかったです。

最近、このガンブルーペンで、金属を見るとあちこち塗りぬりしちゃっている、子連れです。
Posted by 子連れ狼 at 2008年03月12日 07:11
どもですー

インナーにガンブルーペン!!!

こりゃ、一本やられました!

なんで今まで気づかなかったの!!!

さすが、DIY発想の子連れサンですな!
Posted by ちーちゃん at 2008年03月12日 12:33
ちーちゃんさん、

ど~もです♪

いや、私もこんなに便利なものとは知らず
買ってからだいぶ放置しておりました。

超かんたんなので、なんにでも、
「ヌッチマイナッ!」って感じですよぉ~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年03月14日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ