

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月09日

ビンゴでゲット!

さて、
こちら、先日の第2回党大会でのビンゴの景品なのですが、
偽レーサーTさんご提供の品であります♪

Tさん、お忙しいなかお越し頂きましたし、途中で帰られる
との事でしたので、記念にぜひとも頂きたいと思っており
ました。

実際にお会いしたTさんはといますと・・・、

控えめで、落ち着いておられて、どうも掲示板などの書き込み
とは印象がだいぶ違うような・・・。
とっても紳士な方なんですぅ~♪どなたかも「大学の教授みたい」
なんて仰っていましたしね。
お仕事でお忙しかったり、気を使ったりと、大変でしょうから、
掲示板などで、そのうっぷんをはらしているのでしょうか?


そんなTさんの景品、

持ってみると、かなり重たいのです。


新聞紙の包みから出してみると、

こ、この箱は!


ま、マッコイ!

ホントにぃ~~!


しかも、

「シャトーテリー」とか書いてあるし!
ちょっと、ちょっと、Tさん、いくらお金持ちで、高額納税者とは
いえビンゴの景品でこれはすご過ぎやしませんかね?
私なんかには分不相応なモデルでありますよ。


おそるおそる、

丁重に箱を開けてみた。


おぉ~、

この資料だけでも貴重なものです。


付属品も、

充実しております。


銃本体も、

傷つかないように新聞紙で包んでありました。
このクリスタルケースだけでも素晴らしいです。開けるのに
苦労しました。それだけ、きっちり、すき間無く作られている、
という事です。


あれ?

ガバメントって、こんなにちっちゃかったかなぁ?


でも、

木グリが見えるから、銃には違いないと思うのですが・・・。


「なんと!」

チーフスペシャルでしたぁ~♪


どのチーフかと言うと、

コクサイのモデルガンです。

いやぁ~、ちゃんとオチがありましたねぇ。
でも、モデルガンのチーフは初めてですし、表面もなんとなく
ブルーの色合いが綺麗ですし、木グリ付きなので大満足!
手があまり大きくない私にはちょうどいい大きさです。
次の日、一日中弄っておりました。手にしっくりとくるので、
ついつい持ってしまうんですね♪
これからきれいにしてあげようと思います。
Tさん、ありがとうございました~!


ちなみに、

本命?のケースには、私なんかにはマッコイの製品などは
到底購入できないので、WAの1911を収めてみました。
といってもスライド&フレームのみが1911の寄せ集め
なモデルなのですが・・・。


最後に、Tさんに撮って頂いた画像をUPします♪


ライカM3 ズミルックス35mm  
絞り1・4(開放)シャッタースピード4分の1秒

  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(10)イベント

< 2008年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ