スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月28日

その女、最強につき

はい、
本日は、「ガン」繋がりで、その「ガン」を撃つひと、
おそらく日本最強の女性シューターの登場です♪

こちらは、2007年のJSCでのシューティングの模様ですね。


そうです、射撃選手の「神谷ゆい」さんであります。

私はコスプレ時代の神谷さんは知らないのですが、実際に
ご本人に初めてお会いしたのは、イベントでですかね?
(雑誌では、よくお見かけしてましたがね)
ジョークショップのあおさんに連れられて、黒いフリフリの
レースのメイド服?で会場に現れました。そしてあおさん
から、ご紹介されました。
う~ん、はじめて間近でみる、メイド服。ちょっとドキドキ
しちゃいます♪でも、そんな外見とはうらはらに、黒い瞳
は涼しげで、只者ではない何かを秘めているように思い
ました。

普通、シューターの方ですと、あれこれ自分で銃をカスタム
したりするのでしょうが、神谷さんはというと、ほとんど
石井さんや、Takuさんが弄った銃を使用しております。
と言うより、トイガンの事あんまり詳しくないのですね。
それなのに、与えられた機材であれだけの成績を出せる
というのはとぉってもスゴイことだと思うんです。
(見た目がカワイイおんなの子だからよけいにですかね?)


マルシンの8mmでも、がんばっております。

こちらは、2008年のアンリミテッドの模様ですね。


あんまり銃の調子、よくない様にみえましたが、

それでも、スゴイ神谷さん!



今年の、ミリブロ新年会にてサインを頂きました♪


って、

こんな表紙に、黒いサインペンじゃ、全然分からないじゃ
ないですか、子連れさん・・・。


ご自分の記事に、
 
添え書き(イタズラ書き?)する神谷さん。オチャメです♪


この業界もなかなかキビシイものがあり、大変ですが、
神谷さんの大好きな射撃が、し易い環境になればいいなぁ
と、願っております。
これからも、がんばって下さいね♪
応援しております!


さぁ~て、来週のサザエさんは、
次回は、「ゆい」繋がりです。

どの「ゆい」? YUI? まさか?
そうです、そのまさかで~す♪
  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(4)著名人のサイン

< 2008年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ