スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月31日

JSCへの道

さてさて、

リコイルの強い、リブサイトガバで遊んでいた子連れでありますが、
気付いたら、「ジャパン・スティール・チャレンジ」という、スピード
シューティングの大会が近づいておりました。
「まっ、出場GUNは、大五郎があるから、大丈夫。部屋撃ちは
あんまり出来ないけど、ドローの練習とかするかな・・・」
なんて思っておりました。

と・こ・ろ・が、ですよ、
レースGUNの大五郎が見つからないのであります。
あれ~?どこにしまったんだっけ・・・。

はて?



そういえば、この間出場した大会、「アンリミテッド」の後に
お好きなように弄ってもらおうと、タッキさんに大五郎を
送ったのを、忘れておりました~~~!!

ガビィ~~~ン!

普通のガバで出ても面白くないし、どうしよっかなぁ?
なんて思っていたんですよ。オープンクラスだし。

そんな時、
ある囁き声が聞こえました・・・

    「俺がいるジャン。」

子連れ「ん、?」

リブサイト「俺、GMターゲットだよ。」

 子「え~、なんだって?だって君はシューティングGUN
   と言っても、じっくり狙うターゲットシューティング用
   の銃じゃないか!」

リブ「今回、出るのは、スピードシューティングの大会だっけ?」

 子「そう、早さを競うの、は・や・さ、を。」

リブ「じゃぁ、俺のこの重いリコイルは・・・」

(※ブリーチ込みではありますが、ABS製で162gも!)



(※ちなみにコチラ、ブリーチ込みのHW製スライド、151g)


 子「有利どころか、逆ハンデになっちゃうよぉ~」

リブ「そっかぁ、でもさ、練習もろくにしてないんでしょ。」

 子「・・・、うん。」

リブ「じゃぁ、リコイルが強いのを言い訳にすればいいじゃん」

 子「成績悪いときの?」

リブ「そう。」

 子「うっ!(コイツ、痛いところをついてくるなぁ・・・)」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな会話があったとか、なかったとか・・・。

でも、いくらなんでもさすがにこのままのジャジャ馬では、
ターゲットのプレートにすら当たりませんよ。
なので、少しはリコイルがましになるように、なんとかせんと、
いかんとです。

そんな訳で、セッティングを変えていきますですよ~。

  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(0)GM ターゲット

< 2008年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ