スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月23日

すべてはここから・・・

むか~し、昔、
私がまだちっちゃかった頃、GUN誌の表紙の裏や、背表紙
の裏には、コクサイ、というメーカーの広告がよく載っていた
んですね。
リボルバーのモデルガンがメインだったのですが、そのなか
でもとくに目を惹くモデルが掲載されていました。
その銃は、「デビル」と「サターン」と言うんですね。
フレームの先から、太っといバレルや、四角いバレルが突き
出ている姿は、「カッコいい!!」以外、何者でもありません
でした。当然、PPCとか知らないですし、当時はすでにサバ
イバルゲームをやっていたので、いくらカッコいいとは分かっ
ていても、「弾の出ないモデルガンなんて・・・」って、思って
いました。

しかし、あのカスタムバレルはカッコ良かったです♪特に、
どちらのバレルにも共通しているフレームからバレルの先端
まで真っ直ぐに伸びた、リブサイト、あれがたまらんです。
いかにも良く当たりそうな感じがするじゃあないですか。
その後も雑誌などで、リブサイト付きの銃を目にすることは
ありましたが、私自信はサバゲの真っ只中、カッコいいとは
わかっていても、そんなに気にすることなく、月日が流れて
いきました・・・。
(「スモーキーズ」さんから、PPCカスタムやパーツなども
出ていましたが、いまいちその頃のリボルバーの性能に
満足できずに、スルーしてました・・・」


そして・・・、


ある時、GUN誌を読んでいた頃、
(この頃はGUN誌にDVDが付属していたので、毎月必ず購入
していましたぁ♪)

パラパラ~っと、いつものように流して見ていると、


あるページで、手が止まりました!

「おおっ!、リブサイト!しかもガバメント!」
そう、Toshiさんのレポートです♪


そういえば、遥か昔にこんなカッコいいガバを雑誌のどこかで
見たような気がするな~、と懐かしさに浸りながらも、

「やっぱり、カッコいい!」しか出てこないですね、感想は。


記事のなかでは、

他にもリブサイト付きのガバメントが。


いやぁ~、

どれもカッコいいですね♪

大好きなガバメント&リブサイトの組み合わせ、
最高じゃないですか!


カッコいいなぁ~

欲しいなぁ~

WAマグナで撃ちたいなぁ~

・・・、でもメーカーでは出ないだろうなぁ~


続く・・・

  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(4)GM ターゲット

< 2008年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ